ご支援のお願い

≪ご支援のお願い≫

現在、香川・徳島・えひめダルク、香川ダルク女性ハウスには入寮者、通所者を合わせ約20名以上の仲間達が、薬物依存症等の病気から回復する為のリハビリプログラムに取り組んでいます。

依存症という病気からの回復には、多くの資金を必要としますが、私たちは公的な補助を受けておらず、運営に必要な資金集めに苦慮しています。

また、地域の中で、未だ依存症という病気に苦しんでいる仲間に回復のプログラムを提供する為、多くの資金を必要としています。

わたしたちの希望は、ありのままを認め合いながら、共に生きる居場所を地域に根ざす事です。どうか、皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。

~ご寄附振込口座~

郵便振込先番号:01640-7ー84714
加入者名:香川ダルク支援会

≪献品のお願い≫

日用品や食品等、ご家庭で余っている物品(お米、調味料、食材、石鹸、洗剤、タオル等)がございましたら、私たちに献品頂けると助かります。

皆様の献品が、仲間の回復の支えとなります。何卒、ご支援をお願い致します。

 

※献金・献品に関するお問合せ・ご相談は下記の携帯へご連絡ください。

TEL:080-3994-4173(香川ダルク 代表 村上)

E-Mail:kagawadarc@ybb.ne.jp

 

TOPページには、下の画像をクリックすれば移動できます。

 

関連記事

Comment





Comment